写真の記録βテスト

撮った写真を日記に貼り付けていく予定。

千鳥ヶ淵の夜桜見物に行ってきました。

>

夜桜ライトアップしてるというので行ってきました。

ついでに、夜間ボート貸し出しもしているというので、

乗ってきました!!!!


写真は、フォルダにまとめておきましたので、どうぞ!

撮影したコンデジは、手ぶれ補正なんて言う

高度な機能はないので、加えて夜間モードなので

シャッタースピードも遅く手ぶれしまくりです。



言い訳がましくもう一個追加すると、

ボートの揺れ程度でも盛大にぶれます!


お写真はこちらから。

http://f.hatena.ne.jp/dilla_gruen/20090328/


当日の様子は、まだ3分咲きが殆どで、

人の入りもそんなには無かったですが、

向かいの靖国神社は屋台が凄く入っており、賑わっておりました。


所々日当たりがよいのか、満開寸前の木もありましたけど、

基本的に山桜としだれ桜が見頃でしたな。


日中来てみれば、また違った様子が見れたかもしれません。


4/5迄はシャトルバスが無料で巡回してるそうなので、

それを考えると、次の週末は凄い混雑が予想される。

新宿御苑みたいに、ござを敷いて、デデーンと居座る場所はないから、

散歩しながら見るのには良さそうです。

しかし、混雑が予測できないんで、逆に牛歩でいらいらするのかしら?


そしてボートですが、水は清冽なくらいで腐ったにおいすらなく、

マイナスイオンでまくりってかんじ。

ボートを漕いだ事があるという相棒は、

ブレーキも方向転換もこなす鬼っぷり。

良いとこ見せようとしたカップルが、ふらふらしていて、

あちこちで衝突していたのをニラニラしながら見ていたくらいです。


楽しかったですよ!w