写真の記録βテスト

撮った写真を日記に貼り付けていく予定。

箱根日帰り旅行

ついでと言っては何ですが、今回初めてカメラを持ち込んでみました。

f:id:dilla_gruen:20111227235028j:plain
・芦ノ湖
レンズに装着していたコンバータがマクロだと気が付かずにシャッターを切っていました。
「おお、こんなに距離が離れているのにピントが合わないとか何事!!」
と、心の中でテンパっていたのは良い思い出。
こうして経験値を積んでいくんだなと思いました(;´Д`)

f:id:dilla_gruen:20111227235027j:plain
・九頭龍の森
森まで散歩がてらに足を伸ばしていました。
空が綺麗だったので思わずパシャリ。
今回はちゃんと広角にしてみました!

f:id:dilla_gruen:20111227235033j:plain
・やまぼうしでケーキセット
クリスマス間近だったんで、ショートケーキにサンタが乗ってました。
モンブランにも載ってましたね。

f:id:dilla_gruen:20111227235030j:plain
・腸詰め屋
芦ノ湖脇にあるお店。25%OFFしていたので奮発してきました。
試食できるんですが、レバーソーセージがすこぶる美味しかった!