写真の記録βテスト

撮った写真を日記に貼り付けていく予定。

始まった!

はてなブログサービス開始に気が付かず、気が付いてみたらば人数制限中でクローズ状態だったという。
ダイアリーの方は、行間を詰めた記述は独特のタグを挿入しないとならず、他のタグと干渉しておかしな記事になっていたので、ちまちまと直すのが面倒になっていた。

お陰で、放置気味のダイアリーが完成しており、花見の季節にしか更新されてないような有様。

そんな悲しい現実を変えていきたいという思いがあったので、某コミュニティでお願い出して来ちゃった。
済みません、そしてありがとう。

 

で、実際こうやって書いてみると、そのまま行間を詰めた状態で記事が出来ているよう。
見た目が気になっていたので、これは助かるかも!

 

 

しかし、フォトライフから写真を引っ張ってくるボタンは実装されてないのですね。
同一タブ内で作業するならばはてな記述の方が一発で呼び出し可能なのかな?

今度試してみます。